デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

いよいよビル内見!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

稲毛店のビルの契約が無事に終わり

中に入れる様になってので

朝の時間を使って

ビルに潜入してきました〜

フリーレントが無く家賃発生してます〜(泣)

図面を見ながら

広さを確認!!

スケルトンって広く感じるのかなぁ〜

図面上は、

イスの間隔とか

ゆとりを持って設定したのですが

わたし的には、ちょっと狭くない?

って感じでしたが。。。

壁が立ったり、内装すると

広く感じる様になるのでしょうか??

今日から着工の様で!!

ワクワク・ドキドキですね〜

一緒にサロンを盛り上げてくれる

仲間を募集しております!!

お気軽にお問い合わせ下さいませ

043-253- 1521(デジャヴ西千葉)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です