デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

やったね!!開拓者達に乾杯!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

藤井ディレクターが

フォトアート部門で優勝しました!!

ず〜とフォト講習などで、

導いてくれているネオリーブの小野寺氏が

表彰風景の写真撮ってくれています〜!!

有難いっすね!!

小野寺氏には、撮影だけでなく

“在り方”や“生き様”も

撮影を通して教わってるんじゃないかなぁ〜

ここのところの藤井ディレクターの

発言や行動が一皮向けたって感じで、

なんか嬉しいっすね!!

今回の優勝は

これまでの道のりを知ってるだけに、嬉しかったなぁ〜

今では考えられないけど、

10年前くらい美容室の広告は、サロンの内装などの写真を載せてるサロンが多かった。

スタイル写真なんて載せてるところなんて

ほとんどなかったんじゃないかな〜

8年前に千葉店を移転する時に

これからは撮影って大切になる!!

って言われてる時で、、、

広告を製作する為に

会社で初めてフォト講習をしてもらった。。。

それまでは、デジャヴに撮影の文化は無かったので、それが初めてのフォトシューティングだったなぁ〜

デモストしてくれる先生がモデルさんにカメラを向けると、

モデルさんの表情は輝いた!!

その後、藤井ディレクターや布施チーフが

カメラを向けても

モデルさん表情はあまり変わらなかった。。。

うわぁ〜撮影って難しい!!

ってのが当時のスタート

でも、講習が終わったら教わる人はいない訳で、、、

会社も何回も何回も撮影の講習を依頼出来ないから。結構講習費も高額だからね〜

藤井ディレクターは、色々なところに出向いて教

わったり、休み返上で撮影したりしてましたね〜

そして今回の作品!!

藤井ディレクターのインスタより拝借!!

あれから8年!!

ホント良く頑張った!!

おめでとう!!

コメントがまた最高だね!!

ホント成長しましたね〜

コンテスト一夜明けた、今日も後輩の育成の為

『デザイン研究会』を開催してくれてます!

デジャヴスタッフよ!!

多分、藤井本人は言わないと思うから

私がこの場で、あえて言おう

『今の環境は、当たり前じゃ無いからね!!』

これから更に上を目指す為には

与えられる事だけを、待つのではなく

与えられた事だけを、やるのでもなく

創り出していく!!産み出していく!!

そんなスピリッツが大切じゃないかな!!

だいぶ藤井ディレクターも貫禄が出て来ちゃったから、、、

本人は若いつもりでいると思うけど。。。

若手よ、ぶら下がって無いで

みずからヒーローになれ!!

それに

若手って呼ばれる時間てホント一瞬だぞ!!

私も、中年と呼ばれて久しいですが

いつでもチャレンジャーでいたいですね!

やっぱ社長が一番チャレンジしてないとね!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

さぁー

ハッスルしていきましょう!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

〜お知らせ〜

♪2019年度新卒採用情報♪

【サロン見学受付中】

お気軽にお電話ください

043-253-1521(デジャヴ西千葉)

【応募資格】 2019年春 美容学校卒業見込者

面接の前にサロン見学を入れて下さい

【稲毛店オープニングスタッフ募集中】

《女性が一生輝ける環境を目指します!》

もちろん男性もね!!

●結婚や育児でお仕事を離れた方やブランクのある方の積極的サポートシステム有り

●家事・育児を、第一に考えた働き方が出来る様に環境を整えています。

稲毛店リクルートページ

お気軽にお問い合わせ下さい

043-253-1521(デジャヴ西千葉店)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です