デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

ヘアーショー前のアクシデント。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

本日いよいよ、ヘアーショー当日!!

TFTホールへ“ゆりかもめ”に揺られて向かっております〜

ゆりかもめって、最前列の景色はこんな感じ!!

運営の私は、一足先に会場へ向かいます〜

みんな、頑張って欲しいですね〜

昨日、一本の悲報が、、、

2年目で、クリエイティブチームに入り

一生懸命に張り切っていた

堀田力也君が、

今年は、ステージに立つと意気込んでいた

堀田力也君が、、、

なんと、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なんと、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なんと〜!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

入院。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

40度を越える発熱で入院になってしまいました〜。。。

大腸!?腎臓!?

に菌が入ってしまったらしく

無念の離脱。。。

残念だけど、、、

来年また、チャレンジしような!!

今は、ゆっくり休んで下さい〜

お大事に!!

今年のバックヤードスペース

今年も張り切っていきましょ〜!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【サロン見学受付中♪】

サロン紹介ムービー

感動できる毎日を!

誇りを持てる人生を!

共に歩める仲間づくり進めています!

是非、空気を感じに来てくださいね〜

お気軽にお電話ください

043-253-1521(デジャヴ西千葉)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です