デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

SNS研究会!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

今日は朝から布施チーフによる

SNS研究会に参戦!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いろんなアプリがあるんですね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回は

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

三個のアプリの活用法!!

一個目がこちら

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ワードプレスのアプリ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ブログが簡単に更新できちゃう

いやぁ〜

写真の挿入や文字変換やリンク。。。

便利でした〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

二個目がこちら

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

フィックスボード

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

定型文がサクッと入力できちゃう

これメチャメチャ便利だわ〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

早速定型文アプリに覚えさせた!

コレでブログやら、インスタやら、

更新する効率メチャメチャアップ!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

三個目がこちら

ラインカメラ!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こちらはデジャヴのスタンプの使い方!!

こういう画像が

こうなります!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いや〜良くない!?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ひと手間加えるだけで、こんなにも!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いやぁー楽しかった!!

メチャメチャ新鮮でタメになったわ〜!!

布施チーフありがとう!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今の時代SNSを活用出来ないとダメ!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

戦う武器で言うと

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

“マシンガン”と“竹ヤリ”ぐらいの差があるんじゃないかなぁ〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

巷では、わからないとか、言ってる場合じゃない!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

とか、言われますが、、、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

正直、スタッフ全員が出来る状態にするのは難しかったんですよね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そこで、今回はみんなでスタートラインに立とう!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

という企画でスタートしました!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

これで、みんなスタートラインに立てたかな!?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出遅れた感がありますが、これから

まくっていきます!!

そういえば、ディレクターの今年の一文字は

まくる『捲』だったな〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

『チャンスは平等 、結果はそれぞれに。。。』

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

布施チーフありがとう!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

忘れないうちに使ってみた!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

リンクの貼り方も教わったので、ヨイショ!!

デジャヴリクルートページ

サロン見学会も受付始まりました〜

嬉しいコトに申し込みも頂いてます〜

空気を感じに来て下さいね!!

そして、定型文を挿入!!ヨイショ!!

エントリーは下記までご連絡ください

お気軽に電話下さい〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

千葉市稲毛区弥生町2-21ポップスクエアビル1F

043-253-1521

Dejave hair &space 西千葉

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です