デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

今の脳と経験で二十歳になったら。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です


クリスマスの飾りの後片付け

事務所の年末業務をやり終えて

本日夜は、長女と二人でデート

イタリアン!!
来年一月に成人式です〜

はやっ!!

というのが、率直な感想!!
そして2月から、中国へ留学へ。。。
すくすく育ってます!!
完全に子育ては、妻に任せっきりでしたから、、、
家にいる事も少ないせいで

レアキャラな親父は

ウザがられるコトも少なめで

お陰様で仲良くさせてもらってます〜
今日は、二人というコトで

将来の展望なんかも聴いてみた。。。

そんなコト聴くの実は初かも、、、
子供かと思ってたら

意外とイロイロ考えてるのね、、、
せっかくなので

45年イロイロ経験してきた私が

二十歳だったら。。。

という目線でイロイロ話しました〜
就職もあるしね。。。

結婚も。。。

母になるコトも。。。
その時々に、どうなっていたいか⁉︎

何ができる様になっていたいか、、、

何を感じたいか、、、
社会人として、、、

女性として、、、

人として、、、
イロイロ話せて良かったです〜
成長を感じる喜びと

ちょっとの寂しさと

希望と心配、、、
デジャヴも

地方からの社員が入社して来ます!
実際、親としては

心配ですよね〜

イロイロと!!
ムスメを持つ親として

責任持って社員と向き合っていこうと

改めて思った出来事でした〜
いろんな経験させてもらって

私も成長させてもらってます
さぁ〜がんばろ!!

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です