デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

クリスマスイブといえば。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です


クリスマスってテンションあがりますよね〜

そんな、うかれたクリスマスイブの朝は

年内最後のゴミ拾い!!


うぇい!うぇい〜!

西千葉店のゴミ拾いに参加したのですが

以前より街にゴミが落ちていない気が、、、

街がキレイになってきている⁉︎

ゴミ拾いをしている方も増えていますからね

ゴミ拾いをしている人は、

ゴミを捨てない人になりますからね〜


小さな一歩が、大きな変化に!!

来年もコツコツと月一回ですが

『ごみゼロ』活動していきま〜す


クリスマスらしいコトを。。。

というコトで

専務がケーキを差し入れ

みんなから写真が送られてきました〜
クリスマスイブ!!

私は穴場スポットへ、、、


スーパー銭湯!!

クリスマスイブの夜は貸切⁉︎

ゆっくりさせていただきました〜
今年も、いよいよ大詰め!!

丁寧に仕上げてまいりましょう〜

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です