デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

忙しい時こそ、感じられる事⁉︎

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です


メリクリです!!
昨日は、池袋に程近い 赤塚駅に降り立ちました

目的は、経営者仲間のサロンを見学に!!

12月!!

しかも忙しい土曜日って、

どんな感じなんだろう⁉︎
チームワーク!!

スピード感!!

オペレーション・仕組み!!
すべてを、みせて頂いたのは


ルッツの比嘉社長

社員想いの温かいサロンで

『ラブ&ホスピタリティー』

が、サロンコンセプト。。。
いゃ〜学びになりました!!
年末の忙しい時に、見学させてくれる事に感謝!!
年末の忙しい時に、見学に行ける環境に感謝!!

新たなるアイデアも出て来たので

社員・お客様の、笑顔の為に

カタチにしてまいります〜
ありがとうございました〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です