デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

忘年会はじまる。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です


いよいよ忘年会シーズン突入です。
取り上がりすぎ⁉︎

写真撮り忘れ⁉︎

よって

本日の写真はすべて借用です〜
今年は、何本あるのかな。。。

2017年忘年会のスタートは

こちら

超人気店!!

『火鍋専門店みやま』さん

何せ、3ヶ月先まで予約が取れないとか。。。
企画をしてくれたのは、この方


近隣美容室のブレイス鈴木オーナー

凄い求心力ですね〜
総勢26名もの理美容経営者が集い

熱い!!辛い!!旨い!!

大忘年会が開催されました〜
通い慣れた方は

冬なのに“Tシャツ”で登場!!

私も初めてではないくせに。。。

超汗かきのくせに。。。


セーター。。。

しかも、『白』

という間違いを犯してしまいましたー
案の定⁉︎

大量の汗が噴出!!

汗まみれになりながら

新たなる出会いもあったりして

貴重な時間になりました〜


いや〜

感謝!感謝!ですね〜

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です