デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

当たりと感じる体験と残念な体験どちらも学びになる!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

S__35184655

ポイントをためるより

3年保証&その場でズバッと現金値引のks電気派です。

今回は、西千葉店の洗濯機が壊れそう・・・

ということで、買い替えに来ました〜

壊れてからだと、コインランドリーと店とのピストン運動は

大変ですからね〜

 

ks電気さんには

PCにプリンターに洗濯機に冷蔵庫・・・

お世話になってます〜

 

担当は芝山さんっていうのだけれど

いつも、親切で良い感じ!

しかも、私を覚えてくれている!!

だから、買うときに、

ついつい

今日は、芝山さんいるかな〜

と探してしまう・・・

 

そんな経験ありませんか?

私だけかな〜!?

 

別に保証が長くなるわけでも、

安くなるわけでも、ないのだけど

ちょっとサービスしてくれている気もするけど・・・

 

何より心地よい!!

それが一番!!

 

いつも、停める駐車場も

管理人さんが5人ぐらい交代でいるのだけど

超感じ良い人が一人いて

その人だと、朝から当たりだな〜

と、感じてたりして・・・

 

『超感じが良い』って大事ですよね〜

 

『ありがとうございました!!』でも、

伝わり方が違いますよね〜

 

超感じの良い人って、

無意識にそうなっているのかな〜???

 

最初は、意識的に表現することが大切なのかな〜

表現大きく・表情豊かに・艶のある声・・・

 

さぁ〜ハッスルしていきましょう!!

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です