デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

秋の館山キャンプ!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

Processed with MOLDIV

千葉店の布施君と津嘉山君と共にキャンプへきております〜

 

場所は館山!!

 

メニューは

もつ鍋

アンコウ鍋

エビのアフィージョ

銀杏

エシャレット

 

美容師は臭いの強いものは食べられませんので

この時とばかりにニンニク多めです。。。

 

テントの中は

もちろんニンニク臭がすごくなるわけですが

みんなで食べれば怖くない⁉︎

 

予想より暖かいです〜

 

キャンプは良いですね〜

 

何にも無いので

食べる・呑む・語る。。。

それ以外は何もありません〜

 

只今、23時!!

火を囲みながら

オトコ三人とても良い時間を過ごしております〜

 

せっかくの時間なので

眠るのが勿体無いな〜

もう少し呑みながら

最高のキャンプにしていきます〜

 

ありがとうござました〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です