デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

同じ景色を見ても『気づき』はそれぞれに。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

 

IMG_8797

 

読書の秋!!

本日はこちらを、、、

仲間の中で評判が良かったので

トライして見ました〜

 

体系化されていて

なるほど〜

が、いっぱいでしたね!!

 

課題が明確になっていると

『出来事』、『本』、『人』との出会いが

活かされます

 

逆に、課題が明確でないと

同じ出会いでも、『気づき』が

生まれにくいのかな〜

 

理想と現実のギャップを課題とするならば

 

なりたいビジョンや、あるべき状態

を、主体的に描けるか⁉︎

が、大切ですね〜

 

課題が無いことも問題。。。

 

他人から与えられた課題でいっぱいもツライ

ですからね〜。。。

 

 

1日に何回

『ハッ』とした瞬間に出会えるか

『なるほど〜』と思えるか

 

 

本日は、これから全体勉強会

ビジョンを明確に!!

課題を明確に!!

社員と沢山の『気付き』を

共有してきま〜す!!

 

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です