デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

断捨離はじめました〜!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

image

断捨離を実行中!!

まだ70%の実行率ですが

まずは自宅横の事務所から!!

新しい年を迎える準備を進めております

2016年の締めくくりの準備と共に!!

いや〜

年末だからなのかな⁉︎

清掃工場もメチャメチャ混んでましたね〜

自宅の断捨離は

『ときめくもの』だけを残し

『ときめかないもの』を捨てる

的な事で行うそうですが

事務所は、そうは行きません。。。

必要か必要でないか、、、

いちいちネットで調べてね

この振り分けが大変です〜

新たなファイルを作成したり。。。

保管用ダンボールへ移したり。。。

ゴッソリ捨てられたり!!コレが快感!!

だいぶスリムになりました

この調子で

思考も体型もスリム化を目指そう!!

明日から、いよいよ12月

キックオフのスピーチを準備して

丁寧にスタートしてまいります!!

ありがとうございました〜

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です