デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

早朝飛び起きました〜

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

image

朝活のススメ!

本日は朝から西千葉へ

朝5時に起きてサロンへ向かいます

あっ!

昨日は経営者の大先輩とご一緒しておりまして、恵比寿に泊まりになってしまったから。、。

うわっ〜眠い。。。

しかし

朝行くね〜

と、言い出しっぺは私なので

いそいそと、電車に飛び乗りサロンへ向かいます!!

7時20分に西千葉着!!

朝から元気にレッスンをしてまいりました〜

行けたら行こう!!

みたいな感じだったら

今日は絶対行けてなかったな〜

 

一人で、やるよりより大勢で!!

私もそうですが、、、

一人でやろうと思っていると

日々のスケジュールに流されて

まぁ〜仕方ないか〜

と、なりやすい。。。

仲間と明日は何時から練習しようぜ!!

と約束した方が、予定がズレにくい!!

鍵なんか任された日には

遅れない様に緊張感アップしますよね〜

練習もバラバラに始めるより

同時に始めた方が集中できるしね〜

仲間ってありがたいですね〜

という事で、

明日は早朝から両店舗のクリーンチェックからの

千葉店に朝入ります〜

という、連絡みたいなブログ。、。

張り切ってまいりましょう〜

ありがとうございました〜

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です