デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

早いもので。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

image

5冊目に突入します〜

私の愛用品

スケジュール手帳トラベラーズノート

5年目突入の準備が出来ました〜

月日の経つのは早いですね〜!!

使えば使う程に、味が出る!!

そんな物を持ちたいな〜

そんな思いがキッカケで使い始めた

馴染んで良い感じになってきました〜

ただ一つリクエストするならば

スケジュールの、のりしろが少ない〜

image

以外と夏頃から半年後のスケジュールとか入ってくる。。。

その時がね〜

3月まで余裕があると最高なのだけど、、、

まぁ〜そんなのも含めてたのしんで使って参ります〜

 

スケジュールシェアはデジタルなのかな〜

何度かデジタルでスケジュール管理試みましたが、手帳に戻ってしまう。

これからは、スケジュールのシェアとかはデジタルの方が便利になるんでしょうね〜

デジャヴでも、そっちの方向も模索しつつ

平均年齢が若い割に

以外とアナログな社員が多いです〜

ただ、班活動やプロジェクトなど動きが多くなってくると、見えなくなりやすい。。。

2017年は、デジタルでスケジュールシェア

チャレンジしてみようかな⁉︎

なんて考えてます〜

なんか良い方法ありますかね〜

そんな、つぶやきブログでした〜

ありがとうございました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です