デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

今は何時!?

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

携帯の震えが止まりません!!

震えの原因はラインです

月末は活動報告がラインでくるのです〜

ブルブルの数が『やりました!!』の数!!

社員一人一人の成長が何より嬉しいですし

日々の活躍に感謝です〜

 

本日で9月終了です〜!!

はやっ!!というのが率直な感想です〜

今年の元旦に決めた一文字『超』

2016年集大成に向けて進んでまいります〜

 

今何時!?

10月を1日24時間に例えると夜の8時なんです。

私、45歳1日24時間に例えると(80歳寿命として)13時30分なんです

今年も残りあと3ヶ月!!

80歳まで35年!!

え〜!!マジで!!

1日1日をド真剣に生きないと〜

と、感じた月末です!!

ありがとうございました

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です