デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

オトナの夏休みの宿題・・・

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

S__20946981

秋を感じる・・・

朝晩は、少し過ごしやすくなりましたね〜

夏、大好き!!

夏の終わりは、ちょっと寂しい〜

そんな、声を耳にしますが・・・

私は『秋』が大好きです。。。

汗かきなので、ホッとするというのもあるかと思いますが

特に、夕方の秋の匂いがたまらない!!

収穫祭・文化祭・体育祭・コンテスト・・・・

たくさんの想い出が、匂いと共にファイリングされていて

なんか、懐かしくテンションが、あがるんですよね〜

そんな、我が家では昨晩、『さんま』をいただき秋を感じました〜

 

夏、残ってませんか〜!?

先日、デジャヴでの全体会議での一コマ

秋先取りのファッションをしている社員もチラホラ・・・

髪の毛は、まだ夏色の社員がほとんどだったかな〜

そういう私も、まだまだ夏ファッション

汗かきまくって1日に3回は着替えてます

Tシャツが手ばなせない〜!!

まだまだ、暑い日が続きます・・・

でもね、本日8月最終日!!

秋の装いにチェンジしたいですね〜

 

オシャレに季節感は外せない!!

デジャヴでオシャレとは

・清潔感

・季節感

・トレンド感

と定義しています。

優先順位も上からです!!

秋のトレンドを学び提案する我々としては

その準備として

『清潔感』・『季節感』は必須ですね〜

スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋・・・・

その前に

『そうだ!美容室に行こう!!』

と、思ってお客様がご来店された時

自分たちの見た目、大事!大事!

8月31日!!

オトナの夏休みの宿題ですね〜

本日もハッスルしていきましょう!!

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です