デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

美容師だからできる事。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

IMG_2186

今年も幕張ビーチフェスタに行ってきました〜

年々シートが大きくなり嬉しく感じますね〜

最初は、サロンの近くの駐車場の上から見てました

そのうち開始時間に合わせて駆けつけるようになり

前もって場所をとるようになり、、、、、

社員それぞれが色を出し、たのしめるようになりました。

IMG_2183

年に一度、土曜日ですがこの日ばかりは早じまいさせていただいて、

お客様にもご迷惑おかけしますが、、、

営業的にも売り上げが・・・

とか、諸々ありますが

それ以上に価値を感じて進化しつづけたいな〜と思っています

IMG_2181

仕事上、セットや着付けに携わる事は多いけど

自分達は、お祭りや花火、季節の行事って実際に体験する事が少ないんですよね〜

でもね、環境さえあれば、人一倍たのしめる人種ですよね〜

美容師って!!

IMG_2179

また体験するから、リアルな提案とかできると思うんですよね

例えばアレンジにしても

涼しいサロン内と外の暑さの違いも体験しなければ、

感覚が共有できませんからね

それにしても昨日は、マジで暑かったです〜

IMG_2161

美容師だから出来ない

ではなく

美容師でも出来る

そして

美容師だから出来る事!!

デジャヴしか出来ない事!!

もっともっとチャレンジしていきたいですね〜

ありがとうございました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です