スーパークリーーーン!!!

こんにちは!!dejave 西千葉店のオオイエです!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

土曜日はスーパークリーーーンDAYでした!

私はシャンプー台をピカピカにしました!

みんなで普段のクリーンでは綺麗にできないところをピカピカに出来るととても気持ちがいいですね!

真面目にやってますよ、、

終わった後には社長や専務からの差し入れをみんなで食べるのも楽しみです😆(笑)

今回もお腹いっぱいでお家に帰りました🐷

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

綺麗になったお店にぜひ遊びに来て下さい!!

お待ちしておりますー!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【サロン見学も随時受付中♪】

ルシードスタイル GLOBAL.D

アシスタント、スタイリスト、レセプショニスト募集中!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

感動できる毎日を!

誇りを持てる人生を!

共に歩める仲間づくり進めています!

是非、空気を感じに来てくださいね~

お気軽にお電話ください

043-253-1521(デジャヴ西千葉)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です