休日のお出かけ☆

こんにちは!

スタイリストの中村です。

休日は博物館や美術館など、色んな物が見れるところが好きなのでよく行きます^ ^

今回は「昆虫展」に行ってきました!

友人に誘われて行ったのですが

はじめは「虫か〜…。」

と悩みましたがとりあえず行ってみよう!と上野へ向かいました。

夏休みなので子どもたちを連れた家族連れが多く賑わっていました。

そして展示は

すごい迫力で面白かったです!

他にも色んな体験型の展示があり

昆虫に普段あまり関心はないですが

面白い知識などがわかり興味が出てきました^ ^!

夏休み中はずっとやっている展示なのでオススメです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です