デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

認め合い!?年間表彰パート3

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

沢山のヒーローが誕生し

年間表彰もクライマックス!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回は突発的に設立した

『特別社長賞』

藤井ディレクターを表彰させてもらいました

スタッフみんなも

納得の受賞という感じで

みんなも喜んでくれていました!!

社内、社外、活躍の場を広げ

朝も昼も夜も

365日活動しています〜

いつ休んでるのかな!?

なんて声もチラホラ。。。

休まない事が、良いとか悪いとかではなく

イキイキ!ワクワク!

キラキラ!?ギラギラ!?テカテカ!?

活動し背中を魅せてくれている事が

素晴らしいですね。

その活動が

自分の為だけでなく

仲間の為、地域の為、業界の為、、、

意識の深化が進んでいます。

スタッフの為に

撮影会や研究会も開催したり

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

自分磨きに

様々な講習会に参加したり

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

器を広げる為に

色々なオーナーや先輩との、

出会いの場を広げたり、企画したり

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

目まぐるしく大活躍!!

私自身も、

もっと頑張ろう!!

社長がもっともっと成長しないとな!!と、

良い刺激を受けてます!!

なにせ

社長の器以上に会社は発展しませんので!!

そんな、お互いの成長を喜び合えたり

刺激を受けたり

年間表彰って良い機会だなぁ〜と思います

愛弟子!?の様に関わっていた鎌田店長の

最優秀社員賞の受賞を

自分ごとの様に喜んでいた

金子マネージャーも印象的でした。

一年生もこれからだ!

沢山のドラマをつくり

最高傑作の物語を描いていきましょう!!

スペシャルサンクスは

やっぱり布施直也氏だなぁ〜

ムービーに!盛り上げに!

いろいろ準備もありがとう!!

今年のスローガンは、『愛』

認め愛!

語り愛!

磨き愛!

深めてまいります。

張り切っていきましょう!!

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です