デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

認め合い!?年間表彰パート2

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

年間表彰は

まだまだ続き『新規開拓賞』

こちらは自己集客に対しての表彰です〜

昔はリーフレットが多かったですが

最近は、ご紹介が多いですね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

時代の流れですね〜

でも、昔から変わらないのは

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

笑顔が素敵で

人懐っこくて

明るい子

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

が、いつもノミネートされてる

2019年のスマイル大賞!!

と言っても良いでしょうね〜

⬆︎西千葉店の足立梨紗さん

最優秀アシスタント

⬆︎稲毛店 店舗責任者の石川由美さん

スタイリスト部門優秀賞

⬆︎西千葉店の富樫萌さん

スタイリスト部門 最優秀賞

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

続いて

優秀社員賞2名!!

指名や売上。。。

たくさんの部門をポイント換算

上位の二人です〜

今年は、顔ぶれに変化が

この男が入ってきたのは嬉しいですね〜

いよいよ年間表彰でもスポットライトが当たるようになってきました〜

⬆︎西千葉店の前原秀也くん

デジャヴのエンターティナーのひとり

スタッフからも人気です!!

サロンワークでも

赤マル急上昇の一年でした!!

このまま更に突っ走っていきましょう〜

前原秀也を宜しくお願い致します〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もうひとりの優秀社員証は

稲毛店の龍崎絵里香さん

最優秀社員賞3連覇がかかっていたのですが、、、

本人的には、悔しかった!?嬉しかった!?

店舗異動もあった中で立派です!!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今年も張り切っていきましょう〜

龍崎絵里香をよろしくお願いします!!

そして最優秀社員賞は

西千葉店 店長の鎌田祥江さん

ウォ〜

いよいよ来ました!!って感じで

感動しました!!

ガツガツと言うよりは、おっとりな方

でも、コツコツはデジャヴでもドップクラス

そして、なにより温かい!!

今年は本店が鎌田カラーになったんじゃないかなぁ〜

鎌田店長 “最優秀社員賞”おめでとう㊗️!!

西千葉店に通われるお客様

鎌田祥江をこれからもよろしくお願い致します〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ほんとはここで毎年終わるのですが

今年は、特別社長賞を出させていただきました〜

それは次の機会にて。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です