デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

19期配属完了いたしました〜

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

一ヶ月の新人研修期間を経て

無事に新入社員3名配属完了いたしました

ひとりひとり

沢山の方に支えられて今があるんですよね〜

キラキラと輝ける美容師になれるように

真剣に関わってまいります

迷子にならないように

ゴールを明確にする事って大事!!

みんな堂々とビジョン発表!!

夢に大きいも小さいも関係ない

イメージできた事は全部

達成できるから!!

先輩達が

『できるよ!!』

『一緒にがんばろ!!』

って声かけてて

そういうのって嬉しいですよね〜!!

デジャヴの理念は

『夢の共有』

ビジョン発表は仲間との共有の場なんです!!

夢って語れば語るほど

近づける!!

語れば語るほど

ワクワクする!!

語れば語るほど

応援者が現れる!!

配属式はとても大切にしている行事のひとつ

けして大袈裟ではなく

人生をあずかる覚悟!!

ひとりひとりに

おもいを込めて辞令発表させてもらいました

社会人としての第一歩

ほんと大事だと思うんですよね〜

特に一年目!!

というか最初の三ヶ月!!

なんでも基礎が大事!!

でっかい夢を叶えたければ

深く根を張ろう!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それが最初の三ヶ月だから!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

全国デジャヴファンのみなさま

新入社員3名宜しくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です