デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

花見&花粉症デビュー

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

毎年恒例!?お花見〜!!

良い天気で最高でしたね〜

チョット寒かったけど、、、

朝からイベントメンバーを連れて買い出しです〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ワゴンいっぱいに食料を買い込みます〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

買い出し中

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

はしゃぐ二人!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

わかる!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コストコはテンション上がるよね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

全てがスケール大きいから!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今年からパートナーさんも参加してくれて

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お子さんも多数参加してくれたので

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

賑やかで良かったですね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

布施くんの子供からの人気ぶりは凄かったですね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

子供はわかるんですね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

遊んでくれる人が!?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

と、言うより

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

精神年齢が近い人が!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

さすがですね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

子供の気持ちを掴んで

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

虜にしてしまう。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして私は

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

とうとう、デビューしてしまったようです

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

花粉症。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

デリケートな人の仲間入りです!!

寒い冬から解放される

チョットあったかくなるのがいつも嬉しい

春って

結構、好きだったんですよね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大好きなままでいるために

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

花粉症を克服していこうと思います〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

張り切っていきましょう!!

ありがとうございました〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です