デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

超十代からのクロセミ。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

昨日は

ティーンイベント『超十代』へ

デジャヴもバックヤードとアレンジブースで

参加しています〜

こちらはアレンジブースの様子。。。

バックヤードは撮影NGなので写真は無しです〜

デジャヴスタッフもハッスルしていて

嬉しく思いました

今年の新卒3名も楽しんでくれたようで良かったです〜

今年はアレンジブースに

ヘアーアレンジの授業で交流のあった

ユニバーサルビューティーカレッジの生徒さんも

デジャヴと一緒に参加してくれました!!

良い経験になってくれたかなぁ〜

それにしても私としては超四十代!!

初めてみる出演者の方々ばかりでした、、、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私はその後、今年お声がけ頂き参加している

『クロセミ』へ

今回は、借りたら返すなの著者

大久保氏の講演でした〜

なんでもそうですが

その道のプロの方の見解は深いですね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

経営者として色々学んでいかないとですね〜

ここ最近インプットが多いので

チョット整理整頓が必要ですね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本日も新人研修の潜入しております〜

ありがとうございます〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です