デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

2019社員旅行!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

今年はですね〜

日帰りバス旅行です!!

パートナーさんも増えたので

宿泊と日帰りを

一年おきにしていこうということで

ワイワイと!!

ビンゴしたり

いちご狩りしたり

インスタ栄えを狙った撮影をしたり

あまった、いちご用ミルクを飲んでみたり

菜の花をバックに撮影したり

撮影したり。。。

バンジージャンプを跳んでみたり

アイスにプリンを食べたり

楽しい一日を過ごしてまいりました〜

バスに揺られて昼寝もまた気持ち良し!!

こちらもスヤスヤと。。。

エネルギーをチャージして

その後は

2次会!!

なんだか、3次会まで行ったようで。。。

最高ですね!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回は、

農溝の滝〜マザー牧場〜いちご狩り

っていうツアーでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

企画してくれたみんな

とてもたのしい旅行でした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です