デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

2019年始動!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

いよいよ2019年スタートしました!!

今年も張り切ってまいります〜

宜しくお願い致します!!

今年は布施チーフがローアングルから

撮影してくれました〜

早朝の千葉神社よりスタートです。

サロンに戻り、一品持ち寄りで新年会!!

いろいろ持ち寄りバイキングスタイル

それぞれに、いろんな趣向で集まって

おもしろい!!

若者らしく、揚げ物系あり

スウィーツ系もあり

手の込んだ、料理もあったりして。。。

ワイワイと、たのしい宴になりました〜

みんなからの評価の高かった逸品は

手作りクッキーの中村さん↑

手作りちらし鮨の足立さん↑

が同票でグランプリでした〜

それぞれに今年の想いを一文字に込めて

スタートの意気込みを語ってくれてました〜

私の今年の一文字は

『愛』

にしました〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

褒めたり・叱ったり・励ましたり、、、

教え方、、、聴き方、、、伝え方、、、

いろいろ学んだりするけれど

ベースに『愛』があることが重要だなぁ〜

今年は何事にも『愛』を持って過ごしていきます

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今年もスタートいたしました。

全力でまいります〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

宜しくお願い致します〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です