デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

幹部とのひと時!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

事務所の大掃除をして

お寿司屋さんで盛大に!?忘年会を行い

二次会で鳥貴族さんへ

と、半日以上も時間を共にして

写真はこの一枚のみ。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まぁ〜

撮り慣れてないとこんなものです。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

美容室的には、これからが本番!?

一年の感謝をお伝えしながら

突っ走る感じですからねぇ〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いつも会っているようで

なかなか、みんなで集まれる事って少ない

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それぞれのポジションで一年間頑張ってくれて

それぞれ成長を感じられた貴重な時間でした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

毎年、こうして集まれる事って

“当たり前”

ではなく実は

“有り難い”

事なんですよね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

12月は忙しい〜

とか、当たり前の様に思っちゃうけど

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ヘアースタイルで気分が全然違うわけだから

年を越す時のヘアースタイルって

メチャメチャ重要ですよね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

だから12月は、一番信頼できる人に任せたい!

って思うところが強いのでは!?

と、思います〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんな光栄なご指名を戴いている

責任と喜びを感じながら

感謝の気持ちで突っ走っていきましょう〜

今年も気持ちよく納会ができるように

張り切っていきましょう〜

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です