デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

やっと撮影が完了しました〜

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

先日、カメラマンさんに入っていただき

やっと撮影が完了しました〜

やっぱりカメラマンさんが撮ると違いますね〜

なんだろ〜

構図!バランス!

サクッと1時間くらいで終了!!

プロの仕事は、

早くて上手い!!

そして今回のカメラマンさんは

荷物もコンパクトだったんですよね〜

綺麗にまとまっている!?

ムダがない感じ。。。

なんの分野でも同じですね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

美容師でも

道具箱が、ガチャガチャな人って

仕事あまり上手くない《小野崎調べ》

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

仕事が早い人って

ムダがない!

決してガツガツやセカセカしてない。。

経験なのか

性格なのか

意識なのか

早くて、キレイで、ムダがない、

改めてプロの仕事って!?

と考えさせられた撮影でした〜

コレは、私が撮った女性用トイレ。。。(笑)

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です