デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

もう一つの感動ものがたり!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

布施チーフ&今井さんペア

レディースモデル部門

総合モデル部門

にて優秀賞を受賞!!

総合モデル部門の受賞は

デジャヴ初の快挙です!!

このはしゃぎぶり!!

この総合モデル部門は

スタイリングコレクションの数ある種目の中で

参加人数もクオリティーレベルも

トップクラスの種目なんです〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

各地予選を通過し

全国の決勝大会へ!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今まで何度も悔しい想いをしてきた彼を知っているだけに

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それでも挑戦し続けている彼を知っているだけに

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こちらも感動だったな〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ヘアーショーと一緒の報告ブログにするには

もったい無かったので

別々の記事にしてみました〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

『継続は力なり』ですね!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ホントよく頑張りました!!

感動をありがとう!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

さぁー

張り切って参ります!!

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です