デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

ar12月号に掲載されました〜

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

雑誌に掲載される日が来ました〜

ずっと知ってはいたものの

お知らせが出来ずにおりました〜

こんな感じで掲載されております!!

今回メイクで携わってくれた足立さん。

藤井ディレクターの撮影にも普段から

自分の休みを使ってよく同行してくれています〜

コツコツ積み上げてきたものが

カタチになると嬉しいですよね

掲載店舗は

ルシードスタイル グローバルD

ですが、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

足立さんはデジャヴ西千葉店に在籍しております〜

最近の彼女の成長ぶりが素晴らしい!!

更なる活躍にご期待下さいませ〜

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です