デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

感謝!!スタート!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

たくさんの方に支えられてるな〜

と、あらためて感じ

感謝のうちにオープンすることができました。

たくさんのお花お祝い、また、ご訪問いただき

ありがとうございました!!

私はと言いますと

稲毛店の事ばかりは考えていられませんが、

今は、ほぼ新店舗の事です。。。

新しい事を産み出す時って

そういう感じなんですよね〜

今回はそんな時なんです

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

店名を変えた事も覚悟の証

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

新たなる事!?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

『価格』ではなく『価値』に共感いただける

サロンを創りたい!!

そこ一点のみです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

割引に変わるもの。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

魅力創り。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

浅く広く

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

てばなく

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

狭く深く

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

言葉では簡単なのですが

意外と難しい。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いかに今まで安易に割引していたか。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

一生懸命に練習して

出来るようになった技術

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

初めてシャンプーした時も

初めてカットした時も

みんな『難しいっすね〜』

って言う

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

『簡単じゃ無いから価値があるんだよ』

って答えてます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

『割引』ではなく『魅力』を伝えるって

難しいっすね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

『簡単じゃないから価値があるんだよ!』

魅力創りも技術!?

私自身が社員と共にㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんなチャレンジをしていきます!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

17年目

今があるのも支えていただいている皆さんのお陰

共に歩んでくれている社員のお陰

良い事ばかりでは無いけれど

今こうしていられる事は『有り難い』わけで、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

だけど

日々の繰り返しの中で

自分自身は知らず知らずのうちに

マンネリという『アカ』がたまってきた様な

だから

自分が一番変わらなきゃって

そんなモードです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

『初心に戻る』

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

安売りしたくない!

って言って

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

『ヒマ』

だったら

只のワガママですからね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お客様あってこそ

求められてこそ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

若くないし少しは経験してきて

チョットわかっている分

怖さもあったりして。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

怖いのでヤル

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

難しいので出来るまでヤル

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

何より『やりたい』事なのでヤル!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

デジャヴスタッフ一丸となって

『大人の方に愛される上質な空間』

を創ってまいります。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

次に繋がる10年の為に。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

共に歩んでくれる仲間も募集しております。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【稲毛店オープニングスタッフ募集中】

《女性が一生輝ける環境を目指します!》

もちろん男性もね!!

●結婚や育児でお仕事を離れた方やブランクのある方の積極的サポートシステム有り

●家事・育児を、第一に考えた働き方が出来る様に環境を整えています。

お気軽にお問い合わせ下さい

043-253-1521(デジャヴ西千葉)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です