デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

いよいよでございます

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

オープンまであと2日!!

オープンってこんなに大変だったっけ!?

みんなフル稼働で頑張ってくれています〜

更地にビルが立ち

覆われていたシートが外れた時は感動だったな〜

中に入ると当たり前だけど

何も無くてスケルトン

みんなで、知恵を出し合いながら

仲間にもアドバイスをいただき

やっぱり実際に見てみよう!!

と、夜中から車で社員を引きずり回して。。。

岐阜までサロン見学に行ったり、、、

名古屋に行ったり。。。

豊橋に行ってみたり。。。

いろんな人から応援してもらって。。。

語り合ったり、はしゃいだり、、、

いろんな人に支えられて

あと2日!!

新メニューの開発や研究

新たに加わったパートナーさんも

一生懸命トーニングしてくれていて

稲毛スタッフが営業中抜ける穴を

デジャヴスタッフみんながフォローしてくれて

会社をあげての総力戦!!

オープンってゴールじゃ無くて

スタートだよ!!

ってぐらいラストスパートしてます!!

その勢いで

ロケットスタートできるように

みんなで力合わせてまいります〜!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私はと言いますと、、、

久々の大きな支払いの連続に

チョット震えております。。。

追加、追加、、、

なにかと必要です。。。

まだ、売り上げが立ってないのに

家賃の請求が、、、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

はじまりはいつもドキドキです

たくさんの笑顔が増やせるように

新たなパートナーさんにも

チカラを借りて

張り切ってまいります〜!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ありがとうございました〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【稲毛店オープニングスタッフ募集中】

《女性が一生輝ける環境を目指します!》

もちろん男性もね!!

●結婚や育児でお仕事を離れた方やブランクのある方の積極的サポートシステム有り

●家事・育児を、第一に考えた働き方が出来る様に環境を整えています。

お気軽にお問い合わせ下さい

043-310-3587

ルシードスタイル グローバルD 稲毛店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です