デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

保健所の検査を無事通過!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

本日無事に保健所の検査をパスしました〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

これでオープンできます!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

オープンは10月26日になります〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

オープニングの広告も出来上がってきた。。。

チラッとね、、、

メンズ用⬇️

レディース用⬇️

ドキドキとワクワク

ここから、はじまって行くんですね〜!!

頑張ります!!

共に盛り上げていただける仲間を募集しております〜!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【稲毛店オープニングスタッフ募集中】

《女性が一生輝ける環境を目指します!》

もちろん男性もね!!

●結婚や育児でお仕事を離れた方やブランクのある方の積極的サポートシステム有り

●家事・育児を、第一に考えた働き方が出来る様に環境を整えています。

お気軽にお問い合わせ下さい

043-253-1521(デジャヴ西千葉)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です