デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

アイデザイナーの講習に同行したのですが、、、

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

品川までアイラッシュの新たなる可能性を求めて

講習に行ってまいりました〜

一人一人のご要望に応えるための学びなので

アイデザインだけでなく

フェイスプロポーション理論も学んで

フムフム、、、

これは、アイデザイナーだけでなく

女性なら絶対学びたいことだろうな〜

よしっ!

そういう環境をつくっていこう!!

という事だけ決意して

品川の裏路地へ!!

初めて足を踏み入れたのですが、、、

メチャメチャ昭和!!

一軒めは焼肉!!

二階に上がる階段は

細くて急な階段。。。

期待通り、旨い!!

でも、汚い!!

しかも、オヤジだらけ!!

でも、二人はテンション上がってましたね〜

という事で二軒目へ!!

更にオヤジだらけの店へ

ホント大丈夫なのか、、、

恐る恐る。。。

こんなオヤジだらけの店に

アイデザイナー二人を連れて

彼女達の興味は深まるばかり、、、

ワイワイと楽しい時間でしたが

完全に浮いてます!!

本人たちは喜んでましたが、、、

私も初潜入の品川裏路地は

なんだかとっても

魅力的な街でしたよ〜

という事で

アイラッシュも盛り上がってまいります。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

稲毛店の壁が

チョット出来上がってきてました〜

乞うご期待くださいませ〜

ありがとうございます〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【稲毛店オープニングスタッフ募集中】

《女性が一生輝ける環境を目指します!》

もちろん男性もね!!

●結婚や育児でお仕事を離れた方やブランクのある方の積極的サポートシステム有り

●家事・育児を、第一に考えた働き方が出来る様に環境を整えています。

お気軽にお問い合わせ下さい

043-253-1521(デジャヴ西千葉)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です