デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

オープン準備 を着々と。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

稲毛店の準備が急ピッチで進んでおります。

それに伴い、打ち合わせの連発です。

今度のサロンはズバリ

『リラクゼーション』

にチカラを入れてまいります〜!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私も歳のせいか!?

月に一度二度マッサージに行きます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

同じくらいデジャヴスタッフに

ヘッドスパもしてもらいます〜

ちゃんと、お客様として料金払いながらね!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

手前ミソですがデジャヴのヘッドスパ

メッチャ気持ち良い!!

頭ってツボが集中しているので

とてもスッキリするんですよね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんなに気持ち良いのに

デジャヴでは

スパだけの来店者は少ない。。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

カットと一緒にスパ!!

という流れが強いかなぁ〜と思います。

コレってプロモーション不足!?

会社の責任ですね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

マッサージサロンと同じくらい

スパも需要あるはずなんですよね〜

と、いうことで、稲毛店は

徹底的に『リラクゼーション』

に特化するチャレンジをしてまいります〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

たくさんこだわりポイントはありますが、

その一部をご紹介させていただきます〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ポイントその1

メンズブース・レディースブース・多目的個室ブースとリラクゼーションを高める為に、目的別に各部屋をセパレート!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ポイントその2

なるべく他人の眼を気にせず、リラックス出来る様にパーテーションで仕切りプライベート空間を充実!!

メンズブース↑

レディースブース↑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ポイントその3

男性向け、女性向けにオススメのメニューをご用意!!

それぞれにコレ良いね〜!!と言ってもらえるモノを創っていきます〜!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

メニューの研究も進んでますので

お楽しみにしていてください〜

また、紹介させていただきます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ありがとうございました!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

〜お知らせ〜

♪2019年度新卒採用情報♪

【サロン見学受付中】

お気軽にお電話ください

043-253-1521(デジャヴ西千葉)

【応募資格】 2019年春 美容学校卒業見込者

面接の前にサロン見学を入れて下さい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【稲毛店オープニングスタッフ募集中】

《女性が一生輝ける環境を目指します!》

もちろん男性もね!!

●結婚や育児でお仕事を離れた方やブランクのある方の積極的サポートシステム有り

●家事・育児を、第一に考えた働き方が出来る様に環境を整えています。

お気軽にお問い合わせ下さい

043-253-1521(デジャヴ西千葉)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です