デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

新メニュー開発!?体験!?

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

早朝より事務所にて!!

稲毛店オープンに向けて

新サービスや、新メニューを

アレやコレやワイワイと。。。

結構楽しみながら進んでます〜

稲毛店はリラクゼーションに力を入れて行くので

マッサージも研究中!!

フットバスなんかもチョットプラスして。。。

先輩から後輩へ

愛のお返しマッサージ!!

チョット顔。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

フットバスは、色々と課題が見つかりました〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

以外にもヒットだったのが

コチラ

超音波洗浄機!!

ねっ!!メッチャ綺麗になりました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本当はメガネで試すはずが、、、

私のメガネのサイズが大きすぎたのはナイショ!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そしてコチラ!!

ついにデジャヴも導入決定か!?

今度の稲毛店は

メンズブースもありますので、

ノーズワックスも試して見ました〜

絵的に汚くならないように

女子に人肌脱いでもらいました〜

実際はメンズ向けのサービスになると思います!

カラダ張ってくれてます(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その他、いろんなアイデアがいっぱい出ていて

とても良い感じでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

どれもコレも、商品化には、もう少し時間が必要ですね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

みんなで創り上げていくと、

集まることも多くなるし、

意外と時間もかかったりして、、、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

でも、手間暇かけた分だけ、愛着も湧きますよね。

やっぱり一人一人の想いの詰まったサロン

自慢したくなるサロンにしたいですね〜

張り切ってまいりましよ〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ありがとうございました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

〜お知らせ〜

♪2019年度新卒採用情報♪

【サロン見学受付中】

お気軽にお電話ください

043-253-1521(デジャヴ西千葉)

【応募資格】 2019年春 美容学校卒業見込者

面接の前にサロン見学を入れて下さい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【稲毛店オープニングスタッフ募集中】

《女性が一生輝ける環境を目指します!》

もちろん男性もね!!

●結婚や育児でお仕事を離れた方やブランクのある方の積極的サポートシステム有り

●家事・育児を、第一に考えた働き方が出来る様に環境を整えています。

お気軽にお問い合わせ下さい

043-253-1521(デジャヴ西千葉)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です