デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

もう一つのパイオニア物語!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

西千葉店の中村朱里さんが

デジャヴ初となる

成人式部門で入賞!!

全国大会へ出場できることになりました〜!!

彼女を中心にデジャヴの

“きもの倶楽部”が発足

ゆかたを着られる様になったり

着付けの勉強をしたり

ゆかたを着て出かけたり

女性ならではの取り組みだったり

部長として、いろいろとチャレンジしてくれてます〜

一人一人が

興味のあるコトや得意なコトなど、

特化して活動して行くって良いですね!!

“やらされ事”ではないので

アイデアも色々湧き出てくるんでしょうね〜

その方が、たのしいし、ワクワクできますもんね!!

ある出来事をキッカケに

個人的にも女性は着付けできると良いな〜と思ってます。

それはね、娘の成人式に着付けをしている妻の姿を見てから!!

コレね、メチャメチャ感動ですよ。

母親として、二十歳まで育て上げたムスメの支度をできる!!

イロイロな想いの詰まった時間になりますよね〜

コレって美容師ならではでしょう!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

“きもの倶楽部”は有志の活動ですが、

個人的には、超オススメですね〜

なんだか、話がそれて来てしまいましたが、

創り上げていくメンバーが出て来るコトって嬉しいですね〜

活動しやすい環境をつくることが社長の仕事!!

益々ハッスルしていきます〜!!

ありがとうございました!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

〜お知らせ〜

♪2019年度新卒採用情報♪

【サロン見学受付中】

お気軽にお電話ください

043-253-1521(デジャヴ西千葉)

【応募資格】 2019年春 美容学校卒業見込者

面接の前にサロン見学を入れて下さい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【稲毛店オープニングスタッフ募集中】

《女性が一生輝ける環境を目指します!》

もちろん男性もね!!

●結婚や育児でお仕事を離れた方やブランクのある方の積極的サポートシステム有り

●家事・育児を、第一に考えた働き方が出来る様に環境を整えています。

お気軽にお問い合わせ下さい

043-253-1521(デジャヴ西千葉)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です