デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

コンテスト準備と台風と。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

オトナ達がワサワサと!!

何をやっているのかというと

コンテスト前日の最終打ち合わせ!!

“スタイリングコレクション2018中央大会”

11月13日全国大会に繋がる予選なのです〜

私も運営の一人として

前日より、やってまいりました!!

降り立った地は、武蔵小杉!!

人口増加率がハンパ無いセレブ!?の街!!

タワーマンションだらけです〜

ここ数年この地に通ってますが

来る度に、街が進化してる!!

エネルギッシュなスポットです。

千葉も開発進んでるけどね〜!!

場所は“等々力アリーナ”

予選といっても2,000人以上が出場する訳で、、、

会場もデカイ!!

基本設営は業者さんに、お願いしてますが

我々、経営者もここぞとばかり働きます。

そりゃ〜

もう〜

頑張る社員の輝くステージづくりですから!!

全部頼んだら運営費がハンパ無いからね〜

しかし運ぶテーブルの量もハンパ無い!!

マジ、腰にきます。。。

おっさん達が一生懸命働く図!!

年商◯◯億の大先輩も

この時ばかりはTシャツ短パンで働きます!!

普段とあまり変わらない格好な気もするけど。。。

テーブルの設置も完了!!

ナンバーリングも完了!!

トロフィーなど表彰物も準備完了!!

という事で前夜祭っす!!

力仕事の後の肉は最高!!

慣れないチカラ仕事で

チョットおかしなテンション!?

経営者仲間なので情報交換しつつ。。。

最高の当日になるようにベクトルあわせ!!

その頃現場ではスタッフは

コンテスト前夜の最終仕込み!!

朝活を推進しているデジャヴですが

この日ばかりは遅くまで頑張ってる様子!!

当日は悔いの無いように

すべて出し切って欲しいですね〜

今年は何人全国大会に出場できるかな!?

そして当日の予定の連絡も!!

うぉ〜

5時50分!!

寝る時間ないんじゃない!!!

でも、何かに一生懸命に打ち込む

仲間と共に同じ目標に向かって汗を流す

この経験はプライスレスだからね〜

心配なのはコイツだけだな!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

さぁ〜!!

そろそろ集合時間っすね!!

“やりきって愉しむ”

ハッスルしていきましょう〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ありがとうございました〜!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【お知らせ】

♪2019年度新卒採用情報♪

【サロン見学受付中】

お気軽にお電話ください

043-253-1521(デジャヴ西千葉)

【応募資格】 2019年春 美容学校卒業見込者

面接の前にサロン見学を入れて下さい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

《稲毛店オープニングスタッフ募集》

リクルートページ

女性が一生輝ける環境づくりを目指します!!

もちろん男性もね。。。

ママを応援する託児支援もあります〜

お気軽にお問い合わせ下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です