デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

秋!目前!!24時間テレビ『愛は地球を救う』

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

輸送中の車を見かけたのでパシャリ!!

24時間テレビみてますか?

我が家では、

風景の様に常にテレビがついており、、、

時計の代わりや、音楽の代わりになっています。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

流れる24時間テレビの音を聞き

夏の終わりを感じています〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今年のテーマは

『人生を変えてくれた人』

だそうです!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

感動のエピソードが盛りだくさんで

思わず見入ってしまいますね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

わたしも振り返ってみると

人生を変えてくれた人や言葉や出来事ってあります!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私の場合は、

凹んでどん底の時だった様な気が、、、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その時は必死で、、、

弱気になったり、、、

でも、頑張ろ!と思えたり、、、

“家族の寝顔”に支えられたなぁ〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんなムスメ達も大きくなり

おそらく二人とも来年は就職活動するのでしょう!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

デジャヴでも面接の時に

『美容師になろうと思ったキッカケは?』

って聞く事ありますが、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

『通っていた美容室の美容師さんをみて!!』

っていうキッカケ多いですね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

人から受ける影響って大きいですよね〜!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

せっかくなので、ヘアースタイル以外でも

影響を与えられる人になりたいですね!

美容師になろうと思ったキッカケって

大袈裟でなく、人生に影響を与えるってコトですからね〜

渡辺ナオミさんがデザインというコトで

ムスメに巻き込まれて

今年は、家族でTシャツも買ってみました〜

何色が私かわかりますかねぇ〜?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ミヤゾンさんも

暑い中メッチャ頑張ってますね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

プラッチコウ『プラス思考』という、

お母さんの言葉が

今のミヤゾンさんに繋がっているのだそう。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私は、講習会でとある講師が言っていた

『成るようにしか成らない!

だから、成ようにするだけ!』

という言葉が、私の指針なんです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

皆さんの

『人生を変えてくれた人』

って、どなたですかねぇ〜

ありがとうございました〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

〜お知らせ〜

♪2019年度新卒採用情報♪

【サロン見学受付中】

お気軽にお電話ください

043-253-1521(デジャヴ西千葉)

【応募資格】 2019年春 美容学校卒業見込者

面接の前にサロン見学を入れて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です