デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

おめでとう!ありがとう!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

千葉県屈指のディーラー“エクノス”さんが

主催するコンテストに参加してきました〜

私は応援で!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コンテストってデジャヴでは

自分を表現する場!

自分を創っていく場!

として、とても大切に考えています。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

近年コンテスト離れ!?

的な言葉も一部では囁かれ、、、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんな中でも、

こういうコンテストを開催して頂けるって

メチャメチャ有難いコトですね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

だって実際に、主催者の労力とコストと言ったら

ハンパないでしょう〜!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私もコンテストを運営側で携わらせてもらった事があるのでホント大変さわかります〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

会場設営!

審査員の依頼!

運営!

選手動員の為の告知!

それまでの打ち合わせなどなど、、、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ホント感謝です〜

デジャヴでもコンテスト参加は希望制なので

会社を挙げて!!的なノリではなくなってきました!!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

やらされてやっても意味ないですからね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんな中

クリエイティブメンバーの

レギュラー三人がチャレンジ

今回は見事に

モデル部門優勝!千葉店 布施直也

フォト部門優勝!千葉店 藤井ディレクター

ダブル受賞やってくれました!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今までの彼等の努力を知っているだけに感動的でした!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

支えてくれる仲間!

導いてくれる先輩がた!

そして環境に!

感謝!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして

それまでの苦労や、

凹んだコトや、

辛かったコト、、、

全てが、感謝に変わる瞬間なんですね!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

“行動で魅せる”

“背中で語る”

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

仲間が躍動する

二人の受賞後の一言!!

ホントしびれました!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コンテスト後

藤井Dと稲毛の店舗責任者石川さんと共に

移動距離450キロ

愛知県の豊橋へ!!

“幹部留学”させてもらいます〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

張り切っていきましょう!!

ありがとうございました〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です