デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

北の大地で。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

長女も留学より一時帰国!!

休暇をいただき家族で北海道へ!!

リクルート活動や仕事で何度か来ておりますが

家族では初です!!

アテンドしながら親父の株をあげよう!!

って言う下心を持ちつつ挑む家族旅行!!

お決まりの

“一幻”エビラーメンから始まり

一幻はコチラ

平日でも満席!!

札幌の経営者仲間に教わった

絶品回転寿司“トリトン”

トリトンはコチラ

で昼食!!

インスタ栄えのカフェにも案内!!

コチラも仲間に教わったカフェ!!

夜ご飯は、壁一面サインだらけの店

“ろばた大介本店”

ろばた大介本店はコチラ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

結局、食のレパートリーしか無いコトが判明!!

いつも食べて、呑んでるダケ

みたいになっちゃったけど、、、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ムスメよ、そんな事は無いんだぞ!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なんと

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

乗る予定の飛行機が欠航とのコト。。。

振替便も満席で

キャンセル待ち続出だそうで、、、

ここからが、本当の腕の見せどころかな!?

なんとかヨロシクおねがいします〜

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です