デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

花火大会!!今年もなんとか晴れました!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

今年も幕張ビーチフェスタに参加してきました〜

朝から企画メンバーが場所取り

ありがとう!!

今年は台風大接近中!!

場所を取ったこの後も雨がパラつき、、、

大丈夫かなぁ〜

そんな時は、晴れ女

アダチさん頼み!!

彼女が出動する時の晴天率はハンパない!!

なんとか、天気もってもらいたい!!

いけるかなぁ〜

なんとかぁ〜

でも、さすがに台風はなぁ〜

晴れた〜

無事に晴れた〜

しかも、涼しくて

結果的に、ここ数年で一番過ごしやすい

花火大会でした〜!!

夏は浴衣の着付け予約も多くいただきます。

我々美容師も浴衣のたのしさ知らないとね!!

そんな想いで、恒例になりつつあるこの行事!!

そして今年は浴衣営業も!!

前原君は浴衣に革靴という。。。(笑)

まぁ後に下駄になってましたが、、、

いやぁ晴れて良かった!!

でもコレって、当たり前じゃないからね〜

まずは晴れ女のアダチさんに感謝して!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ご協力頂いているお客様にも感謝して!!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

環境にも感謝して!!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

更に張り切っていきましょう!!

花火の後は

深夜に

赤マル急上昇中の

男アシスタント二人を連れて

岐阜まで爆走中〜!!

張り切っていきましょう!!

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です