デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

やっぱりライブは良いですね〜

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

今、なにかと話題のZOZOマリンスタジアムへ

野球の観戦に行ってきました〜

チケットを取ってくれたのは

西千葉店菅原さん!!

彼女は

デジャヴ入社前は、マリンスタジアムで

トップ3のビールの売り子さんでした!!

今では、デジャヴでトップクラスの

スパニストです!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回は、彼女のパワーで

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ドン!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

メッチャ良い席で観戦できました〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

選手もよく見える!

ファールボールも飛んでくる!

臨場感あふれる席でしたよ!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

選出はもちろん!!

応援の熱もハンパないですね〜

ビールの売り子さんも一生懸命!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

テレビとは一味違いますね〜

やっぱりライブいいですね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

我々美容師は

毎日がライブですからね〜

張り切っていきましょう!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回、発見した事!!

ホームとアウェイのエコひいきが

ハンパない!!(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ロッテ三連敗してしまいましたが、、、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

また、応援しに行きます〜!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ありがとうございました〜

【サロン見学受付中♪】

感動できる毎日を!

誇りを持てる人生を!

共に歩める仲間づくり進めています!

是非、空気を感じに来てくださいね〜

お気軽にお電話ください

043-253-1521(デジャヴ西千葉)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です