デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

デジャヴ 『オトコ祭り』開催す

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

不定期で夜な夜な開催されるこちらの会

今回は、この春独立した永野君も

永野君店舗紹介

加えてワイワイと行いました〜

永野君も、順調なようで嬉しく思います!!

中身はというと、、、

騒いで、呑んで、騒いで、呑んで、、、

ほとんど笑って過ごした180分!!

仕事の話はというと、、、

ほとんど、ありませ〜ん!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ビジョンを語るとか熱いノリ、、、

昨日は、ほとんどありませ〜ん。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

でも、しっかり意味はあるのかなぁ〜と、、、

こういうタダの呑み会も良いですね!!

仕事で、出会った仲間と

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

集まる理由が仕事だけではもったいないって思うんです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

必ず、熱い話にならなければ、いけない!とかもなくて良いと思っています。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

自然体で付き合える仲間!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

語りたい時に語りあえる仲間

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

笑いたい時に笑いあえる仲間

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

騒ぎたい時に騒ぎあえる仲間

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この『わかちあえる』って人生の財産と思う。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

またまた、誕生日を祝っていただき感謝です!!

企画はこの人、デジャヴの人気者!!

千葉店 津嘉山巧君!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いつも、たのしい企画をありがとう!!

こんな、仲間と出会えた事、感謝ですね!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

わかちあい・認めあい・高めあう

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

これからも、そんな仲間でいきましょう!!

【サロン見学受付中♪】

2018秋 稲毛新店舗オープン!仲間大募集中!!

感動できる毎日を!

誇りを持てる人生を!

共に歩める仲間づくり進めています!

是非、空気を感じに来てくださいね〜

お気軽にお電話ください

043-253-1521(デジャヴ西千葉)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です