デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

46歳始まりました〜

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

昨日は美容室経営者・幹部の皆様60余名とワイワイと『第4回ハマグリ会』なるものに参加させていただきました〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

毎年、予定が合わず参加できなかったのですが、

今年、やっと念願叶って参加できました〜

お陰で、沢山のご縁もいただき

最高の天気

オーシャンビューという最高のロケーション

にも関わらず、海を見る事なく

大量のアルコールと共にハマグリを頬張り

情報の濁流に揉まれ、、、

ステキな時間を過ごさせて頂きました〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今年は、偶然にも私の誕生日と重なっていて、、、

サプライズ的にみんなからお祝いしていただきました〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いやぁ〜

ホント嬉しかったですわ〜!!

ありがとうございました!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お陰様で、最高の46歳スタートができました〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

バースデービューティーというコトで

カットを千葉店前原君にしてもらい

スパを千葉店菅原さんにしてもらいました〜

千葉店・西千葉店からもメッセージ写真が届き

フェイスブックやラインなど

沢山の方よりお祝いのメッセージいただきました〜

ラストはマイホームにて!!

祝ってもらいました〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

沢山の皆さんに支えられている幸せを

改めて感じさせてもらった一日でした〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

しっかり身近なところから返していけるように、

行動してまいります!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

という事で

46歳も益々ハッスルしていきます〜!!

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です