デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

肩たたき券 “改 ”宿題マッサージ@父の日

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

父の日ということで、

ムスメよりプレゼントもらいました〜

酒の、ツマミ盛り合わせです〜

流石、好みを、わかってるじゃないか!

ムスメよありがとう〜

何年ぶりであろう!!

『マッサージ』

今年から通っている美容学校の宿題らしい。。。

いやぁ〜

良い宿題出すな〜

お陰で感動的な父の日になりました!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

何故、アップの写真かというと、

みんな、お風呂上がりの為!!

マッサージは、風呂上がりだそうで、、、

シャンプー念入りに!!

して、準備しました〜

まぁ〜そうなりますよね!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それなのに、、、

マッサージ後

すぐに手を洗いに行ってました!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そうなります!?

そこまで!?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まぁ〜

それでも嬉しかったな!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

肩タタキ券の頃を思い出しながら。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ありがとうございました〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【サロン見学受付中♪】

感動できる毎日を!

誇りを持てる人生を!

共に歩める仲間づくり進めています!

是非、空気を感じに来てくださいね〜

お気軽にお電話ください

043-253-1521(デジャヴ西千葉)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です