デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

スーパー クリーンデー @西千葉

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

いきなり、スーパークリーン終了後の

ピザーを頬張る写真から!!

月に一度のスーパークリーンデー

怒涛の土曜日の夜にやってまいります!!

いつもの掃除では、行き届かない

細かなところまで

拭くというより、磨くという感じ、、、

時間は一時間一本勝負!!

クリンネス班が場所を分担してくれます〜

それぞれに集中ですね〜

店内は音楽ガンガンでノリノリです〜

昨日は、ナツメロが流れていたので

私もノリノリでした〜

店舗が綺麗であること!

整理整頓されていること!

って、とても大切と思っています。

そういうと、

凄くキレイ好きで、

ものすごく几帳面と思われそうですが、

自分の部屋や、カバンの中はまあまあルーズです。。。

自分の事はさておき

店はステージですからね〜

特にみんなの〇〇って、自分の〇〇より

意識しないと劣化しやすいですからね〜

だから、みんなで取り組んでいます〜

みんなのサロンが、

スーパークリーンを通して

自分のサロンって意識になったら良いですね。

そうする事で、

愛着が湧いたり、誇りに思えたりするから!

私は

打ち合わせとかで外食する事が

多いのですが

飲食店なんて特に

汚く行き届いてないところは繁盛してないですからね〜

古い=汚い 新しい=きれい ではなく、

どれだけ、手がかけられているか?

愛情が注がれているか?

だと思うんですよね〜

サロンの綺麗さは

ウェルカム度のバロメーター

仕事に対する姿勢の表れ

これからも、続けていきます〜

ありがとうございました〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【サロン見学受付中♪】

感動できる毎日を!

誇りを持てる人生を!

共に歩める仲間づくり進めています!

是非、空気を感じに来てくださいね〜

お気軽にお電話ください

043-253-1521(デジャヴ西千葉)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です