デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

自称『晴れ女』を引き連れのキャンプ@軽井沢

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

軽井沢スウィートグラスに

キャンプ部メンバーと行ってまいりました〜

今回は、メンバーの堀田君が入院で離脱した為

少数精鋭です!!

自称『晴れ女』はこの方

西千葉店 足立さん!!

まぁ〜 ホント晴れ女らしい!!

今回も、

ず〜と雨予報でした。。。

まぁ〜梅雨ですからね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

一ヶ月前の悪夢が脳裏をよぎります、、、

オトコだけの館山キャンプは大雨だったもんな〜

https://dejave.com/blog/owner/wp-content/uploads/sites/2/2018/06/img_1818-1.mov

デジャヴキャンプ史上最大級の雨。。。

テンションがおかしなコヤマ君!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なんとか晴れて欲しいなぁ〜!!

結果、めっちゃ晴れ!!

二日目も、めっちゃ晴れ!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いやぁ〜最高でした!!

足立さんって

いつも笑ってるイメージ!!

だから写真も笑顔でいっぱい

笑顔いっぱいの足立さんの正体は

やはり

『晴れ女』

でした〜

長い夜はみんなで火を囲んでワイワイ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回も一人一品持ち寄りで

盛り上がりました〜

龍崎さんは、

“チョコバナナ ”と“焼きリンゴ”

女子力満点のスウィーツでした!!

食べ終わってからの写真にはなってしまった〜

足立さんは“チラシ寿司”

一生懸命手作り!

こちらも絶品でしたね〜!!

私は

“ステーキ”と“馬刺し”

写真は布施君に持ってもらいました〜

そしてこちらは、布施君の一品

なんだか、解りますか???

お取り寄せ『亀の手』だそうです〜

グロい!!

流石エンターティナー

普通ではありません!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

初めて食べたわぁ〜

味は、貝のような磯の香り

美味でしたね〜

お酒のお供に最高でした〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私は、謎な格好で話した後、

夜はやはり安定の

一番先の就寝になってしまいましたー

若者はやはり夜が強い!!

布施チーフも

最後はこんな感じだったようで、、、

女子二人の夜は、まだまだ続くのでした〜

ホント充実のキャンプでしたね〜

最後は、チョット早めに切り上げて

堀田君のお見舞いに!!

だいぶ回復して起き上がれるように!!

早く良くなってな!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

という、

『晴れ女』足立さんを連れて行ったら

二日とも『足立晴れ』だったという

ブログでした〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【サロン見学受付中♪】

サロン紹介動画です〜

今年の新人オオイエさんが紹介してくれてます〜

感動できる毎日を!

誇りを持てる人生を!

共に歩める仲間づくり進めています!

是非、空気を感じに来てくださいね〜

お気軽にお電話ください

043-253-1521(デジャヴ西千葉)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です