デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

ヘアーショー2018 完

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

今年も沢山の感動が生まれた

ヘアーショーでした〜

この日にかける一人一人の想いが

カタチになる瞬間!!

一生懸命な舞台裏を知っているだけに

感動も大きいんです〜

支えてくれている現場からも

応援メッセージが届きます

こういうのって

メチャメチャ嬉しいですよね〜

コレも載せとこ〜

高熱で戦線離脱した堀田君。。。

ホントみんなの想いが詰まったヘアーショー

コレからも、こういう場を大切にしていきたいですね!!

以前までは、会社をあげての総力戦

その前は、スタッフ数的に単独では参加出来ず

合同で参加したのがスタートだったね〜

一歩一歩確実に進化しています

一人で出来ないコトをみんなで!

自分しか出来ないコトをみんなの為に!

ひとつ乗り越えるたびに

絆が深まっていきますね〜

モデルさんにありがとう!

支えてくれた仲間に感謝!

やりきれた自分自身に拍手!!

今年もホントありがとうございました〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そしてヘアーショー明けの本日はサロン見学デー

本日も2名見学に来ていただく予定になっています。

就職後のミスマッチを無くす為に

丁寧に、デジャヴの裏のウラまで、みていただき会社説明もさせていただいております。

是非、一度デジャヴの空気を感じにいらっしゃって下さい!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今年入社のオオイエさんのサロン紹介

ぎこちないトークが妙にリアリティー有り。。。

【サロン見学受付中♪】

感動できる毎日を!

誇りを持てる人生を!

共に歩める仲間づくり進めています!

是非、空気を感じに来てくださいね〜

お気軽にお電話ください

043-253-1521(デジャヴ西千葉)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です