デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

ヘアーショーいよいよです〜

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

いよいよですね〜

今年もヘアーショーに参加致します〜

6・12 TFTホールにて

『スタイリングコレクション2018』

なんだか、◯プラさんのビックイベントと

日程被りで、、、

ギャラリーの賑わいに一抹の不安は、ありますが

是非、らいらっしゃってください〜

時間帯は、被って無いので〜!!

ズラしたんだよ〜!!

昨年のヘアーショーの様子

一人一人の輝く姿を今年もたのしみに

明日は観戦してきたいと思います。

毎年感じるのですが

チームの結束が深まっているな〜と感じます。

中学生の時の合唱コンクール

高校生の文化祭

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

オトナになってからの、ヘアーショー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

一緒にするなと、

クリエイティブメンバーから叱られそうですが

基本的に『感動』のカテゴリーは同じです!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ひとつ乗り越える度に絆は深まっていきますね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

前日準備は想像以上に大変と思いますが、

最後の一踏ん張り頑張って欲しいと思います!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最高のゴールの向こう側の景色に出逢えるように!!

ありがとうございました〜

【サロン見学受付中♪】

サロン紹介動画

感動できる毎日を!

誇りを持てる人生を!

共に歩める仲間づくり進めています!

是非、空気を感じに来てくださいね〜

お気軽にお電話ください

043-253-1521(デジャヴ西千葉)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です